新品のサイクルジャージを買う...

 05, 2012 19:00
今まで使っていたサイクルジャージはヤフオクで落とした企業モノの半袖サイクルジャージでした。

タグは付いていても真っ白、どこのナニなのかも分かりません。
ただ、無国籍な感じと自転車とのブランド関係が全くなさそうなジャージだったので冬季を除いて着用していました。


走行会や数少ない参加したイベント、すれ違うローディ...
みんなカッコいいんですよね~
翻って「僕」は?
目立っていいのですけど目立つ意味が違う...
企業モノなので走る広告塔です


自転車と同じブランドで揃えたり、チームレプリカだったり...
みんなカッコいいなぁ~
しゅっ?とスマートに見えるし

探していました
何かこう、好みのモノはないか?
既に半袖サイクルジャージの時期ではありませんが、気に入ったモノが見つかった時に購入しないと後悔しそうで。
オルベア RMT1 サイクルジャージ
ORBEA RMT1 サイクルジャージ M 「僕」は身長170cm 68kg 細身のつもりですが服を買いにいくと「肩幅がありますね~」とか言われます
それに今時のTシャツが着れません、細い!
ウエストは79cmです
Mサイズ まぁ、いいんでないですか
腕の周りは、も少し緩くてもいいけどそうすると腹周りが緩くなりすぎるし...



ついでにオルベアのロゴが入ったRMT1 ソックスも購入

自転車のブランド、カラーを合わせてみました…

気分は上々です。

今度のイベントで卸したいな~
だけど、10月中旬に着るモノではないか
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?