ミッドナイトラン 名古屋発サイクリング

 04, 2012 00:50
八月になりました。
八月になってしまいました。
以前から考えておりましたサイクリング計画を実行に移す時がきました。

「自転車で走り、輪行で帰る」

至極、単純で経験者にとっては難しい事ではないのかもしれません。

走り出さなければ…

いい加減、走り出さなければいけない時がきました。


暑さ寒さも彼岸まで...
そうではないのです、いま行動せねば...
   .
   .
   .
どこまで行けるかな?


熱田神宮サイクリング
関連記事

COMMENT 2

Sat
2012.08.04
20:13

尾張雲助 #-

URL

Re: ついに決行!?

OKI様
無事に帰宅致しました、総走行距離は180kmで行程は終了しました。
疲労度に対して距離が延びませんでした、暑さのせいでしょうか?
しかし、これでコンパスの間隔が開きました。
お泊まりを許してもらえるなら、さらにその先に行ける自信ができました。
課題も見えました。
さて、次の目的地を考えなければ...この作業が楽しいのですよね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.04
17:55

OKI #-

URL

ついに決行!?

おおっと!!いよいよ輪行サイクリングの決行ですね。
しかし、この更新時間を見ると、深夜に出発されたのでしょうか?いったいどこまで行かれたのでしょう・・・
帰られてからの報告楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?