愛知牧場 サイクリング

 15, 2012 13:14

《GPS実走行 56.8km》

今日は4時に目が覚めましたが、夏至を過ぎております。
少し前なら、4時には明るくなりつつありましたが確実に日は短くなってきていますね。
5時に再度、起床
外を見ます、路面が濡れています、雨も少々...

今日は無理かなぁ
ぼーっと、しておりますと子どもたちが起き出してきます。
7時からのテレビを子どもは毎週、楽しみにしています。
ゴーオンジャーから今なんだっけ?ゴーバスターか?
キバからフォーゼ
朝の一本を見終えると嫁さん起床
「雨、降ってないよ、いかないの?」の一言
子どもはテレビに真剣

僕にしてはスタートがかなり遅め
まぁ、軽く行きますか
空気を入れて、昨日購入のアソス シャーミークリームをレーパンのパットに塗り込みます

塗り込んだレーパンを着用すると...

何かスースーするような?
温かいような冷たいような不思議な感じ

家族の無関心を背に出発です!

今日はショートの一本を
名古屋市北部を流れる香流川(かなれがわ)を上流へ

名古屋を抜け出し日進市を走ります。

愛知池です、漕艇場があり今日も皆さん練習中
大学も近くに何件かありますので環境は良いですね。


目的地は此処です、愛知牧場
乳搾り体験、トラクター乗車、乗馬?(引き馬)
僕も来たのは初めてなのですが、今度は子どもを連れて来たいです。
警備のおじさんも親切、自転車置き場を案内してくれました。

東名高速 東郷PAからも人の出入りはできて、ここ愛知牧場まで降りて入場できるのですよ。


少々、時間が早いので売店はオープン前
自販機で愛知牧場牛乳を購入しようにも在庫切れ
カフェオレで我慢です


帰宅途中の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の観覧車
最近、サイクリングコースが開設されました。夏休みに子どもとサイクリングでも
あの万博は一体何だったのだろう?
万博とは?考えさせられます


11時には帰宅の三時間半のサイクリング
家族は...
コメダ珈琲でモーニング

アソス シャーミークリームは...
短距離での使用なのでインプレには足りませんが
良いかも、150km位乗っての使用感を見てみたいですね。コレならいけそうです

これから夏休みにはいります。
が、休みは家族サービスと仕事が再び忙しくなるので自転車遊びは暫くお休みです。

皆様、熱中症にはお気をつけください。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?