サドルの旅 股擦れ対策

 14, 2012 21:52
アソス シャーミークリーム
《assos アソス シャーミークリーム》
「お尻の皮がムケました~」
fizik フィジーク アンタレス vs の溝の崖部分が、100km超のサイクリングの際に僕のお尻に少々の悪さをしたことを店長に相談。
「これ、使ってる~?」
でてきたモノは、[アソス シャーミークリーム]
うむ~、存在は知っておりましたが...
僕はサンデーサイクリスト、そんなに本格的なモノは大袈裟な感じがして要らないのかなーと考えてました
説明では
レーパンのパット全体に塗ってね
ケチらず、全体に
ベトベトしてたらどーしょーなんて事を考えつつ購入、サドルを新調するよりやれるコトからやりましょう。

assos  アソス シャーミークリーム
開けてみました。
指で軽く採ってみました。
あっ…
思ったよりサラサラしています、ベトベトすることは全くなし
あぁ、コレなら肌とパットの滑りが良くなって擦れることがなくなるかも?
期待してます。

specializedのSPORT MTB シューズも試着
履き心地が現在使用中のシマノSPDシューズよりいい感じ。
シマノ42インチ スペシャ42インチ
少しシマノのほうが幅広く感じられるのがスペシャライズドは横幅もピッタリ

だけど

けれども

壊れた訳でも、痛い訳でも有りません。
新しいのが欲しいだけ...

コレは我慢、我慢

我慢でござる
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?