レーパンにノーパンは常識ですか?

 01, 2012 19:58
僕はレーパンのインナーに、ボクサータイプの下着を着けてレーパンを着装しております。

サドルをfizik antares vs (フィジーク アンタレスvs)に換えてから接触部分に違和感が...
応力分散という意味からは接触面積は増えた方が、痛みは少なくなるとは思いますが接触部分に問題が発生しました。
フィジーク アンタレス VS


サドルの縫い目なのかインナーパンツの縫い目なのか、接触部分の臀部の一部が(お尻の山は2つなので正確には二カ所)が翌日になっても痛いのです。

今までのサドルでは発生しなかった問題です。

と、いう点ではセラ・イタリアのオマケサドルのほうが僕には合っていたのかも...
2011 オルベア アクア サドル
あぁ、懐かしい
時間の経過とともに、素敵な記憶しか蘇らない...
別れてから初めてキミの良さに気づきました



ここで壁に突き当たります。
問題点は
①皮膚が弱い
②サドルを再考
③インナーパンツの縫い目

①皮膚の強化で、この問題を解決するか
  つまり、とにかく慣れるまで乗り込むか?
②セラ・イタリアx2に戻すか?
 若しくは、同じブランドで上位モデルにするか?金銭的に問題が発生しますなぁ
③縫い目が無ければいいのだから、縫い目のないパンツ若しくは、フルティンでレーパンの着装か?
 レーパンはノーパンでの着用が性能をフルで発揮されるとのこと。
 また、レーパンにノーパンは常識とのこと...
 すね毛問題より僕には抵抗があります
 


フルティンですか...フルティン
一枚少ないと不安でありまして...
30も後半になりますと、少々キレが悪いというか、だらしないというのか...
血圧が低いので飛ばないようです。
まぁ、この問題は注意さえすれば解決できますの...注意致します、ご安心ください。
なにかしら、内股で歩きそうなモジモジしそうな

合理的に考えると、やはりレーパンにはノーパン
全てを解決し今後の成長が望めるはずです。


ノーパン ノーパン
自己暗示をかけて、最後の思考を解除します
一人でノーパンは寂しいので嫁さんも巻き込みますかな
関連記事

COMMENT 2

Tue
2012.07.03
00:19

尾張雲助 #-

URL

Re: タイトルなし

oki様
アドバイス、ありがとうございます。
勇気がでます。
先ずは、「常識的」な使用でレーパンを着こなしてみます。
そして駄目なら、相性が悪かったということですね。
難しい~サドル選びは難しいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
21:52

OKI #-

URL

お疲れ様です。
私もフィジークアリオネのバーサスを使っていますが、やはりあの『溝』の造りについてはあまり好評価できません。
何だか接触部に溝の違和感が有り有りなんですよね。
また、サドルのベース自体が一直線で、体とのフィット感が足りないとでも言うか・・・
幸い大した不都合も感じないのでそのまま使っていますが、もっと良いのが見つかれば良いなあと今も思っています。
後は余談ですが、私も昔インナーにドライフィットなボクサーパンツをはいていましたが、長時間、長距離の着用後は、縫い目の部分が赤剥けになるほどの負担となり、以後フルティンで通しています(笑)それで痛みは大分解消されました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?