風邪を切れ?風になれ!

 30, 2012 18:33

GPS実走 125km 自転車的獲得標高1807m

十日ほど前から、体調が思わしくなく鼻水と咳が止まらないのです。

病気を家庭に持ち込んだ子どもは元気なものです...

遊びといえども真剣です。
体調を整えねばと思い昨夜、就寝前に普段は飲まない薬をカクテル療法的に飲んで寝ました、気を失った?
余り、こんなことはやめたほうが良いとは思いますが...

おかげで?体調は万全、目覚めも爽やか! 
5時に起床、いつもならば前日に準備をすませてから寝ますが、今回は起床後に準備。
GPSにルートデータは入れてありますが、いつ作ったか忘れたルートです。
まぁ、今日は病み上がり、ゆっくり走ります。


予定ルートが通行止め

先日のサイクリングでは行かなかった、八百津町は丸山ダムを目指します。
途中、通行止めがあり迂回。

丸山ダム

今日は時間が少々あるので迂回しても道に迷っても気になりません。


前回は開店前で食せなかった、「道の駅 可児(カニ)ッテ」のモーニングセット 380円。
コーヒーにトースト、ポテトサラダ、茶碗蒸し、ヨーグルト
岐阜県のモーニングとしては標準的。
ここに最後、緑茶が付く所もあります。
9時から10時50分までです。
ここでモーニングセットを頂けば、このルートの目的は達成です

さて、時間が余り気味
ルートを開拓しながら帰ります。


犬山城
小さくとも美しい城だと思います、天守閣から見る木曽川もキレイだったと記憶しています。
木曽川沿いを下って帰るつもりだったのが、道を間違えての帰宅。

やはり、ルート作成はサイクリングの二、三日前に考えないといけませんね。
行き当たりばったりでは効率が悪いし、古いルート作成では何がしたかったのか忘れていますので...


フィジーク アンタレスvs
今日の走行距離130km走りましたが問題が発生!

考察は後日...
関連記事

COMMENT 2

Sun
2012.07.01
19:57

尾張雲助 #-

URL

Re: タイトルなし

ありがとございます。
この時期の風邪は辛いですね、普通に走っても鼻水がでますもので...
oki様
今度はヒルクライムに挑戦ですか?
目標ができると機材から行動計画などの勉強が、また楽しくなりますね。
日々向上、成長盛りの三十代でいきましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.01
19:33

OKI #-

URL

 お元気そうでサイクリングを楽しまれているようで何よりです。そしておつかれさまです。
 この季節は夏風邪が流行っているのかもしれませんね。私もつい2.3日前まで鼻水と微熱に悩まされていて、ようやく本調子になりました。
 犬山城懐かしいです。家族旅行で行ったなぁ・・・モーニングも美味しそうですね。
東海地方のサイクリング情報楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?