多度山上公園~アクアパーク水郷

 20, 2016 20:43
アクアパーク水郷
開園時間は午前9時30分...



見てみたい、行ってみたい...
走り出すには琴線に触れる何かが私には必要
20161120154247882.jpg
少し遅めの出発
さして行ってみたいと思える場所が見当たらなかった
今日は久し振りに多度山を目指してみる

綺麗に色づいた木々を見付ける
[アクアワールド水郷]
公園ならトイレでも借りられるだろうと寄ってみたら開園前
開園時刻は午前9時30分からとか
綺麗な園内が格子の外から見て取れる、帰りにでも寄ってみよう


20161120155840480.jpg
多度山
多度山上公園の案内看板が目印


20161120155032730.jpg
山頂までの距離は確か3600m
勾配がキツく短い距離のなかで負荷高めで楽しめる


20161120160041161.jpg
濃尾平野を一望できて気分が良い
この達成感は上らないと味わえない


20161120160205809.jpg
帰り道、アクアワールド水郷に寄り道


20161120162835592.jpg


アクアパーク水郷


20161120162757651.jpg


アクアパーク水郷
年内、あと何回どれくらい乗れるだろう?

おもしろい目的地見付なくっちゃ

関連記事

COMMENT 4

Tue
2016.11.22
00:01

MMR #kXzv711w

URL

Re:

hamo様
坂折棚田、お疲れ様でした。
初見の相方さんとロングライドはなかなか難しいものです(笑
でも楽しい時間を過ごされたようでなによりです。

アクアワールド、なにかあるようでなにもない
かえって人が寄り付かなくて落ち着ける気がします
なにより地元の方々がよく手入れをされているようで四季を通じて違う顔をみることができそうです
是非、立ち寄って下さい。

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.21
21:47

hamo #-

URL

お疲れ様でした。
少しづつ冬の足音が聞こえてきてますね。

アクアワールド水郷‥どことなく異国情緒が漂ってます。
自転車王国?オランダっぽい気も。

近くを通ったら覗いてみます!

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.21
20:31

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
ありがとうございます。

アクアワールド水郷、園内を散策すると昔モデルハウス、今コミュニティセンターに再利用された良物件があります(笑
風車や水路、それにトイレも綺麗で休憩するにはいい場所ですよ~

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.21
19:40

アディ #-

URL

お疲れ様でした
なるほど、アクアワールド水郷はかつての住宅展示場だったんですね!確かに場に似合わないお洒落な雰囲気でした(笑)
遠くから見えた紅葉にひかれて寄りましたが、なんとなく洋風な雰囲気だな〜とは思っていました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?