降る降るサイクリング @二ノ瀬峠

 04, 2016 13:53
20160904132326081.jpg



台風12号の影響で今日の天気は下り傾向...のはずが

目覚めてカーテンを開けると空が明るい!
20160904132605763.jpg
起きた時刻が遅いのであまり遠くへは行けない
まっ、身体に軽く負荷だけは掛けておきたい


20160904132437772.jpg
のんびりインナーxローで登坂
楽に上れたけれどタイムもそれなり
山頂公園で休憩していると少し雨が降ってきた

関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.09.05
05:44

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
自走ビワイチお疲れ様でした。
これだけ走ると充実した達成感に満たされますよね(笑

このところ空模様に振り回されております(笑
台風と秋雨、今年はどうなんでしょう、丸一日晴れてくれないとロングには出掛けられないし
あちこち行きたい場所はあるのですが~

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.04
16:47

アディ #-

URL

いや~な雲が朝から広がっていましたね!
自分も二乃瀬か犬山城へ行こうと思いましたが、この重い空気感とビワイチ疲れでやめました (;^_^A
今年の最大の目標である自走ビワイチを、なんとか日の長い時期に達成できたので少々抜け殻気味です(笑)
来年は南湖も回って自走フルビワイチでの300kmオーバーを目標にします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?