サンデー・ミーティング・スシバー... (中部ブルベ反省会??)

 24, 2016 22:24
ここは名古屋は西区の平田橋辺り
岩倉街道のすぐ近く
穴子の美味しい御寿司屋さん...
20160724200810450.jpg
今宵、此処で中部の名だたるランドヌール達の反省会が開かれるとか
今夜はちょっとそんなロングライダー達の会話に聞き耳を立ててみましょうか...


・・
・・・
そんなオープニングで始まるFM放送の番組がありました
「Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"」
各界の著名人、知識人がウィットに富んだ会話を拡げる内容がおもしろくてよく聴いていました

中部地方のブルベ
今年のSRシリーズも一通り済んだこの時期に『反省会』が毎年おこなわれています
その強者達の『反省会』に御縁(?)がありまして(?)
厚かましくもお邪魔してきました




20160724200932647.jpg
((皆、揃ってますよ~))
そんなDMにビビりながらお店の暖簾を潜ったのは約束の午後5時ジャスト
唯一お顔を存じ上げている金属さんのお顔を確認してほっとするのは一瞬のコト
今夜揃ったメンバーの紹介を頂く
ハンドルネームを聞いた瞬間心拍が上昇!
(こわー、心拍上昇は駆け足のせいだけじゃなーい)

今夜のメンバー
私がロードに乗り初めた当初、何処其処の目的地の情報やAR中部、RC名古屋のブルベの内容を検索すると必ず辿り着いたブログ、ブロガーさんとそこに登場するメンバーばかり!!
(お酌する手が震える!)))
ワタシも自分自身まぁテキトーに走ってるほうかなぁーと思ってもこのメンバーでは全然足らない
ほんっとに私のライドなんかテキトーだから



ここぞとばかりに持参した地図で近隣のルートの情報収集
やっぱり桁が違う!
話がわからなーい!

・・・
・・



20160724201320913.jpg
呑んだら飲まない
最寄り駅から輪行帰宅だそうです
私も押し歩いて帰宅

ビールを頂いたハズなのに~
おかしいなー
喉は乾くしアルコールが回らない

いつか今夜の会話に割って入れるような存在になれるのかしらん?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.07.25
20:07

MMR #kXzv711w

URL

Re: お疲れさまでしたっ!

風磨堂様
昨日はありがとうございました!
御揃いの皆様の顔ぶれに正直足が震えました

また何処かのBRM(...のスタート地点)で御挨拶できれば嬉しく思います
そしてブログの更新、御活躍を楽しみに待っております!


Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
16:47

風磨堂 #Ef5G3OlI

URL

お疲れさまでしたっ!

こんにちは!MMRさん、風磨堂と言います。
昨日は、お疲れさまでした。
ちと席が遠く、あまりお話できませんでしたが、
こちらのWebをゆっくり見させていただきます。
※わたしのWebSiteは、だいぶ遅れていますが、遅れているだけで、
いつかは書き散らす予定です。
また、どこかのブルベでっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?