今年はこれでいこう 【ランタンルージュ】

 16, 2016 20:05
ランタンルージュ パールイズミ 2016
毎年、パールイズミが出している限定ジャージ
【S621-B ランタンルージュ】

今回リリースされたランタンルージュが手元に届きました。


ランタンルージュ パールイズミ 2016
ランタンルージュ
そんな言葉は何となく耳にしていたけれどナンのことやら...




寒い冬ならウインドゥブレーク1択で良しとしても春夏秋..
なかなか着るものに悩んでしまう。

派手なチームジャージを羨ましく思うも何処かに所属するつもりは毛頭ないしキャラクターモノを纏うのは子っ恥ずかしい。




日焼けすると肌が痛いので夏でも日常的に長袖を着ている。
昨年迄はパールの長袖フレスコジャージを使っていた。
それは半袖ジャージを買ってもアームカバーを使ってしまえば長袖と同じコトだと思ったから。
それが同じではなかった、袖が結構余る


パールイズミの今年の限定ジャージ
これは琴線に触れました。

ランタンルージュ

テーマもシックなデザインもいいんじゃないかな


お先にど~ぞ。
なかなかよい
ジコマン



関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.04.17
03:12

MMR #kXzv711w

URL

Re:

tanaka様
コメントありがとうございます。

地味でも派手でもなく、一言メッセージもありで洒落ていますよね。
迷うことなく購入を決めました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
23:29

tanaka #0MXaS1o.

URL

同じく購入しました(^◇^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?