二ノ瀬峠 春 2016

 02, 2016 18:25
二ノ瀬峠 2016
【二ノ瀬峠 春】
岐阜県道・三重県道25号南濃北勢線
冬期通行止め解除

今年になって初めて二ノ瀬峠を上ってきました。





20160402124058762.jpg
岐阜県南濃から三重県いなべへ通ずるこの南濃北勢線。
ここが開通すると色々なサイクリングルートが拡がる。
今年も春からこの峠を中心に走っていこうと思う。


二ノ瀬峠 2016
ハアハアゼイゼイ、
ツラいけど楽しいのがヒルクライム

そしてこの先に拡がるルートのバリエーションを考えるだけで楽しくなる。
だから上れる。

今日はここの登坂1本だけ。
シーズンは長いし戻って上りの途中に見掛けた桜をもう一度観ていきたいし。


二ノ瀬峠 2016



二ノ瀬峠 2016



二ノ瀬峠 2016
今年も無事故で過ごしたい。


関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.04.03
21:15

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
ありがとうございます。

二ノ瀬に8時到着でスタートを切りましたがその後どんどん上ってくる。
帰りの下りもどんどん上ってくる、大賑わいでした(笑)
春ですね、冷たさに震える季節は終わりシーズンインです。

桜、菜の花が眩しいくらいでした。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
21:44

アディ #-

URL

西方へのツーリングの重要な関所が開通しましたね♪
月曜日に行ったときでもそこそこの人手だったので、さらに気温が上がった土曜の今日は、もっと上る人がいたのでしょうね!
月曜時点でも桜は綺麗に咲いていましたが、ヘロヘロで全然撮る余裕がありませんでした(笑)
今日は自転車抜きで霞間ヶ渓に行ってきましたが、そこの山桜もちょうど見頃で綺麗でした

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?