小牧基地オープンベース 2016

 13, 2016 19:50
20160313181942726.jpg
[航空自衛隊小牧基地オープンベース 2016]


小牧基地 オープンベース 2016
航空自衛隊小牧基地のオープンベースに遊びに行ってきました。


F4 ファントムⅡ
特に見たかったのはこれ


F4 ファントムⅡ
F4 ファントムⅡ

戦闘機と言ったらやっぱりこれが好き。


F4 ファントム
このボリューム感がいい


20160313182616219.jpg
うーん、セクシーだ。


20160313182811241.jpg
あら?
遊んでいると突然ファインダーが暗くなる。

この症状は以前にも経験している。


20160313181824794.jpg
ミラーが半落ち状態
バッテリーを抜き差し、予備に交換したり現場でできることを何度か繰り返して取り敢えず復帰。

最近、この症状が度々発生する、困った。
ホワイトバランスも安定しない感じするし


20160313183231658.jpg
ブルーインパルスが…
直ったと思ったら同じ症状が出たり直ったり、、安定しない。


20160313183027043.jpg

空を写すとシミのようなものも見える。
センサーのゴミかな、クリーニングも含めてサービスに出さなきゃ
困った!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?