只今、入渠中(ただいま、にゅうきょちゅう)

 09, 2016 08:21
20160109065001240.jpg
フレームから組んで貰って二年経過
走行距離はだいたい2万㌔
ショップに預けておまかせコースでのオーバーホール。


今朝は妙に空いたバイクスペースを見て何故かホッとする。

関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.01.10
07:51

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
おはようございます。
プレートの除去ですか~、全身麻酔ですね。
よく養生してください。

ワタシもコンポは105で十分だと思っています、アルテグレードにしたのはなんとなく(笑)
現行型はかなりいいようですね、楽しみです。
それより『へー』っとなったのはプーリー交換するならRD丸ごと替えちゃえ!をしようとしたらメーカー在庫が切れていたコト。
店在庫としては各所にあるのでしょうが唸ってしまいました。

11速化はしないけどアルテ化ならしても良いかなと考えていただけにこの先に不安を覚えました。
困ったもんです(苦笑

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.09
21:50

アディ #-

URL

明細にアルテのブレーキキャリパーがありますね~♪
自分も105(5800)でもいいのでSLR-EV世代のキャリパーに交換したいと思っています

先日の三重への初ライドでも若干怖い思いをしましたし、5800でも友人のバイクやショップの試乗で、制動力の向上と引きの軽さに目から鱗でした!また構造的に片効きもしにくいそうですね
来月、自分のオーバーホール(鎖骨プレート除去)があるので、そのタイミングで愛車も入庫させようかな~と思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?