ただ乗っているだけで

 03, 2016 12:06

ただ乗っているだけで楽しい

年が変わった。
日常の生活になにか変化が起こる訳ではないけれど一つの区切りなのかもしれない。


家族で初詣
この時期にしか顔を会わさない親類縁者との挨拶

以前は面倒な恒例行事だと思っていたものが最近はそうは思わなくなってきた。
時間は流れていく、家族が欠けることなく揃う機会が何時までも続く訳はない。
皆の健康を願い、感謝する為の時間だと思う。
自転車遊びも家族の健康があってこそ、感謝しなければ。
憂いもなく普通に乗れる日々に感謝しなければ。





「おとーさん、あした家にいるのー?」
「自転車いかないのー?」

前日、家族からクレームがついたので目的地があるようなないようなないようで出発。

そこは以前、別の目的地に向かう途中に立ち寄ったけれど開門前で入れなかった場所。
ここだけを目的地にするには近すぎて御座なりになっていた処。


乗っているだけで楽しいから...
全然、怒ってないから💢


関連記事

COMMENT 2

Tue
2016.01.05
21:48

MMR #kXzv711w

URL

Re: No title

hamo様
ありがとうございます。

潮見の森
なかなか上るどころか、足を踏み入れることすら許されていません。
一体、どんな場所なのか想像すらできません(苦笑

足元ほどよく知らない、そんな感じです(笑

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.05
13:59

hamo #-

URL

No title

残念でした。
それにしても潮見の森は気難しい?ですね。

ここまで来ると"意地"でも行ってみたいとなってしまいそうです笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?