飛び出し失敗

 21, 2015 11:43
20150921111348012.jpg

シルバーウィークはない。
このところ忙しく連休が取れないので月曜日の半日、午前に半休をとっておいた。

あわよくば遠乗りでもしようかと考えていたのだが...



前日の山登り、距離11km、800mupの行程
慣れない運動をしたせいか今朝は身体が痛い。

起きた次第で目的地を決めるつもりだったけれど2、3時間程度で面白いところに行ける気もしない。

子どもと一緒に近所のサイクリングコースを一回り。
公園で少し遊んで帰宅。
登山用品のサイトなんかを眺めながら次の休日のプランを練るもの悪くない。

関連記事

COMMENT 2

Mon
2015.09.21
21:18

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

アディ様
ツールド西美濃、お疲れさまでした。
コースの内容が『平坦』、そして近所過ぎ(笑)なのでなかなかエントリをする決心がつきませんでしたがアディさんのレポを拝読させて頂くと来年は参加してみようかなと気持ちが高揚してきます。
お米5㎏とは羨ましい(笑)

秋のロングとして来月はガッツり乗りたいですねw

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
15:11

アディ #-

URL

前日の山登りお疲れ様でした♪
自分はツールド西美濃に参加してきましたが、予想以上の楽しさで燃え尽き症候群かも(笑)
筋疲労はありませんが、ほぼ日の出から日の入りまで屋外にいたので、日焼け疲れしています
自分のシルバーウィークはこれで終了、今月はあと一回走れるかな~って感じです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?