知多ライド

 17, 2015 21:36

20150817204154120.jpg
海が見たかった。




20150817210935841.jpg


お盆休み最終日の日曜日、30年来の友人を誘って知多半島一周の『知多いち』で締めくくってきました。


20150817204415849.jpg
羽豆岬では雲が多く残念な感じ。
お陰で体力的には楽ができたのだけれど。

久し振りに会うと会話中心で気が漫ろになってしまう。
走りながら喋って、休憩して喋って(笑)


知多いち 野間灯台
今年はいい盆休みだった。


関連記事

COMMENT 2

Wed
2015.08.19
21:08

MMR #kXzv711w

URL

Re:

にじいろパパ様
お疲れ様でした。

『自己最長距離』
ほんっとに疲れたと思います。
でも、やっぱりアスリートなんだなぁ~と感心しています。

弱音を感じさせない姿勢、一緒に走っても不安がまったくありません。

もし自転車旅…みたいな~?チャレンジがあるなら…

応援します!

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
21:59

にじいろパパ #-

URL

お疲れ様でした~

こちらこそ、楽しいケッタ旅でした~
MMRクンのお陰で、自己最長距離を達成できました~
また、遊びましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?