真夏の放物線

 27, 2015 08:09

20150727055849490.jpg
しなう翼
『ふわっ』と浮かぶ瞬間、どんな気持ちなのだろう?



20150726211327224.jpg



20150726211444998.jpg



20150726211609728.jpg
飛んでも飛ばなくても、最高の夏の過ごし方だと思う。





今日(26(日))は子連れのドライブ

手作り飛行機の組み上げから応援、TVに映りきらない番組の制作風景を感じられたらよいけど。
9月の放映を楽しみにしよう。

まぁ、しかし涼しい居間で上手く編集されたものを観るのが楽で楽しいなぁ~とか思わなくともない。


予定では鳥人間を観たら鞍掛峠をハイキングして帰りたかったけれど、やっぱり暑い。
予定を変更して河内風穴へ。



20150726212218106.jpg
[河内風穴]
ここまでの道のり、自転車なら余裕の道路幅でもクルマだとすれ違いに気を使う。
それほど狭い道を通って河内まで。

駐車場に架かる橋がまた狭い…(焦


20150726211706166.jpg


風穴の口から涼やかな風が吹き出る。

20150726212103624.jpg



20150726212201591.jpg



20150726212247198.jpg
...右折した道を直進すると保月集落、五僧峠にいける。
時山林道の開通が待ち遠しい。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?