「ブログは絵日記みたいなものなのかな」 オフ会参加 【坂ば(っ)からいど】

 28, 2015 21:37
「ブログは絵日記みたいなものなのかな」

正直、SR取得でキリがよいのでブログの更新はもういいかな~っとか思っていました。

でも、自転車遊びは続けていくし『楽しい一日』の出来事なら留めておきたい。

『絵日記』
それでいいもんね。

まだしばらくお付き合いを...


20150628195119509.jpg
[坂ばからいど]

Twitter繋がりで企画を頂いたオフ会に参加させて頂きました。


20150628195424371.jpg
ひとりで走るのとは違う緊張感、刺激はとても新鮮で楽しい。
呼んで頂いた皆さんとのおしゃべりも楽しい。


20150628195629224.jpg



20150628195540886.jpg

今日は一日、風も強く徳山ダム近辺は時雨ていた。
そして『坂』の山盛りコース。


それを一日、笑いながら越えるライド。
とてもいい一日を過ごすことができました。

お疲れ様でした、おもしろかった。
アキレス腱痛い(笑)
しばらく大人しくしなきゃ


関連記事

COMMENT 4

Fri
2015.07.03
06:06

MMR #kXzv711w

URL

Re:

OKI様
おはようございます。
ありがとうございます、勇気づけられます。

ブログ自体が手間だとは思わないくらいルーチンワーク化しています(笑)
止めたら『写真』や『ログ』はどこに保管すれば...等々。

ゆる~い、とりとめない絵日記、続けていこうと思います。


それにそうですね、『脚を合わせる』...
いつかやりましょう、私も富山に行きますから(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
23:49

OKI #-

URL

ブログを辞めるタイミング。
いつかは考えるときが来るのかもしれませんね。
でもMMRさんにはもっと続けてほしいですね。
少なくとももう一度私が愛知県までサイクリングする時まで(笑)
私はブログを自分の思い出日記と思っておりますが、見て感想を下さる人もいたりと、写真を印刷して、一人アルバムに綴って眺めていた頃に比べてはるかに建設的で、楽しい作業と思っております。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
21:47

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
ありがとうございます。

川沿いのルートは気持ちが良くていいですよね。
それにそうです、国道303号線に並行する県道が自転車走るには丁度良くて。
この日は『~~峠』『~~坂』...おまけに終始風に翻弄されてきました。

でも適度な筋肉痛なら気持ちの良いものですね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
19:51

アディ #-

URL

自分も先日そっち方面をライドしてきました。揖斐川町は適度に坂があって楽しいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?