長い1日 [BRM411 中部300km]

 12, 2015 05:46


BRM411 中部300km

腰が抜けたほど過酷な旅程となりました。

『認定完走』

ほぼ貯金もなく、そしてなりふり構わない形での完走。
疲れた..


オダックスランドヌール中部様、ありがとうございました。
腰が抜けました。
山岳は200kmだけにして、もっと楽に獲らせて欲しいです。

参加されたランドヌールの皆様、声を掛け合いながら走るのはやっぱり楽しいです。
ありがとうございました。


家まで自走してたら朝になってしまった(笑)

関連記事

COMMENT 6

Tue
2015.04.14
06:22

MMR #kXzv711w

URL

Re:

しんぺい様
本当にお疲れ様でした。

撤退戦も容易ならざるのが今回のブルベ。
飯田からの撤収はとても大変だったと思います。

ワタシも腰の痛みが発生しました。
時間を気にするあまり、いつも以上に重いギアを踏み続けた結果だと思います。

元プロには毎回、驚かされます(笑)
でもワタシなんかはファストランには興味はなく、今回の結果よりもう少し余裕があれば道中を楽しめたのかなぁと思う次第です。

どこかのブルベでお会いできるといいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.13
23:28

しんぺい #-

URL

わたしは、膝の痛みに負け飯田のロータリーふたつ通り過ぎたところでDNFしました。折り返しの峠の事を考えると、当然の選択でした。飯田から高速バスで名鉄バスセンターへ、そして名鉄で江南へ さらにタクシーですいとぴあ江南へ。まさかタクシーでスタート地点へ戻るとは思いませんでした。そこには、もうゴールしている人が一人いました。三船さんでした。「え~」この時間ということは、13時間30分弱か。まったく信じられませんでした。
もう少し力をつけてまた挑戦しようと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.12
21:06

MMR #kXzv711w

URL

Re:

やの様
ありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。
入れ替わりで到着されたんですよね(笑)

ワタシも多治見の最終PCでシーフードのカップ麺でした。
塩気が欲しくて(笑)
でも胃腸もヤられるほどに体力を消費してました。
一杯が完食できませんでした。

過酷な内容をランドヌール全員で共有して走った今回のブルベ。
恨めしい気持ち半分、楽しいかった気持ち半分。
また何処かでお会いできるといいですね!

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.12
20:52

MMR #kXzv711w

URL

Re:

かしわ様
本当にお疲れ様でした。
無事に御帰宅なされたようでなによりです。

敵は『上り坂』だけではなく日夜で変化した『温度差』も体力を削る要素になったと思います。
でも、今回の体験を通じて『強く』なったのは間違いのない事実だと思います。

今度は『ゆる~い』サイクリングをして遊べたらいいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.12
17:47

やの #bxvF113M

URL

最後の多治見のコンビニでお声がけいただいたチタンディスクバイクに乗っていたものです。わたしも無事何とか完走できました。
本当にきついコースでしたね。汗をたくさんかいたせいか塩味のものがやたらおいしく感じられます。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.12
08:11

かしわ #hqn4Hr.g

URL

お疲れ様でした。
帰りの明智でタイムオーバになりました。
本当に厳しいブルベでしたね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?