入鹿池サイクリング

 11, 2015 11:20

ありゃ..。


久し振りに犬山市にある[入鹿池]を目的地にゆっくり出発。
小牧市から大山川沿いを走り野口の坂を越えて入鹿池へ。
祝日とはいえ、働いている人達が結構いるので遠出をするのは気が引ける。

ロードを乗り始めた頃の定番サイクリングコース。
入鹿池一周
いっぱいいっぱいだった。

たまにはいいよね。




ありゃ..。



[犬山カンツリー倶楽部]前に抜ける道が通行止めだ。
2月末まで...
うーん、この先の瞬間的に盛り上がるような坂と明治村前の坂がおもしろいんだけど...
うーん...
迂回するの面倒臭いなー...

仕方がない




一度、登ってみたかった。






おー..桃花台



おー..入鹿池
ワカサギ釣りでいっぱいだ。


もっと空気が澄んでいたならもっと遠くまで見通せたのかな?

冷たい風にあたって気持ちが軽くなる。
今朝の出足は鈍かったけど出掛けてよかった(笑)


関連記事

COMMENT 2

Wed
2015.02.11
21:57

MMR #kXzv711w

URL

Re:

hamo様
ありがとうございます。

青空が欲しいですね、少し残念(笑)
また上りに行かないと...なーんて。

この辺り、探索すると面白いのですが『道』が行き止まりだったりしてそもそも利用価値がなかったりします。

その先は...MTBなんでしょうか?
よ~く分かりません(笑)
それに夜景は綺麗だと思いますが、かなり勇気のいる場所だと思います。
(多分、行かないのがベター、ベストでしょう)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
11:56

hamo #-

URL

鳥居から広がる町並みがとても美しいですね。
遠近感が出てていい写真です!

調べてみると白山神社というのですね。
あの界隈は小高い山のてっぺんに謎の神社仏閣が多く、夜景も綺麗だとは思いますがなかなか勇気がいりそうな場所ばかりですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?