【多良峽サイクリング】

 30, 2014 17:59


東海大橋での今朝の気温は7.7度だった。



久しぶりに来た二ノ瀬峠。



2本建ってりゃツインタワーと分かるけど図太い建物が何か分からない..
方角は名古屋中心部らしいが..

















そして多良峽

岐阜県大垣市[多良峽森林公園]

どこの山を..木々を観ても綺麗だと感じる。
ただ『たらり~ん』っと走っているだけで気持ち良い。


四季を通じて走っている『道』の変化を見つけるとそれだけで嬉しくなる。


<走行距離115km>

関連記事

COMMENT 6

Tue
2014.12.02
21:49

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
ありがとうございます。

ワタシも知らない処ばかりで、みなさんに教えて頂くことの多さといったら(笑)
それに表面しか観てこない『軽さ』や『落ち着きのなさ』が恥ずかしいのです..

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
16:34

アディ #-

URL

紅葉した渓谷の吊り橋の雰囲気、とてもいいですね!
また知らないスポットを教えていただけました♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
00:33

MMR #kXzv711w

URL

Re: はじめまして

かっしー様
ありがとうございます。

稚拙なblogで御座います、お恥ずかしい(笑)

最新のカーボンモデルはイベントやレースシーンで『華』を感じます。
都会的な雰囲気も併せ持ってますよね。
これはこれで格好よいし唸る時もあります。

対してクロモリは風景に溶け込む感じがして私は好きです。
毎週、毎週えっちらおっちら重装備で遊び回っています。
素敵な風景の中に収めてみたいですね!
(努力致します、冷汗)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
00:21

MMR #kXzv711w

URL

Re:

ゴリオ様
ありがとうございます。
ラン、お疲れ様です。
まったく真似できません(笑)

教えて頂いた処ばかりで(笑)
東林寺なんかは一回通り過ぎてから『やっぱり寄っていこ~』など。
ふらふら走り回っています。

バイク、ラン..
速度によって風景の視え方や感じ方が違って新鮮に感じます、ランも頑張ってください。


何事も鍛練なのですが..自由に走れる『脚』がワタシも欲しい..(練習苦手)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
20:32

かっしー #hqn4Hr.g

URL

はじめまして

こんばんわ。はじめまして。
今年に入ってから、ちょくちょく拝見させて頂いてました。
私もクロモリロードに乗っていますが、
この時期、クロモリロードは紅葉によく映える気がします。
私のスマホ写真と違ってキレイな写真ですね。
また、ちょくちょくと拝見させていただきます。

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
20:03

ゴリオ #sxdWoEmo

URL

東林寺もすっかり色づいていますね!


日曜日、自転車だったら同じコースを走っていたと思います。

多分、ツインタワーの辺りにいました。
ごらんのとおり空気が違います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?