シメッタカゼ

 16, 2014 09:26
何処にいこうかな..

昨日、乗り回したから今日は軽め。
軽く脚を回す程度でよいのだが..

ウェア、乾いてねー!
湿ったパットが心地好~い

ぜんひんでかぜをうける
かぜ、ひいちまうー!



入れたギアに対して速度が上がらない。
疲れのせいかと思った。

納得合点。

しかし今日は冷たい。
軽く走って本日終了。

皆様、御自愛下さい。

関連記事

COMMENT 2

Sun
2014.11.16
20:57

MMR #kXzv711w

URL

Re:

アディ様
ありがとうございます。

昼からは風もなくライド日和になった感じですね。
早々に帰宅してしまいましたが(笑)

ウェアの選定は難しいですね、最低気温に合わせれば気温が上がった中では汗ばんでしまいます。
それが汗冷えにつながるし、その逆では寒くて身体が硬くなってしまうし(笑)

夏とは違い冬は最低気温を想定してのウェア選びのほうが間違いないですよね。
暑いからって行動不能にはならないですもん(笑)
(布団は大好きです)

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.16
19:07

アディ #-

URL

今日は昨日以上に冷え込んだ気がします…
仕事でしたが、久しぶりに布団から出たくなかったですw

この時期はウェアの選択もなかなか難しいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?