いくぜ!グランフォンド富山 2014!

 30, 2014 20:47
RSA サンバックス  BROOKS B-17



fc2_2014-05-30_19-54-31-042.jpg

イベント前に機材を調整するのは不本意ではあるのだけど、気がついたのが直前なんだから仕方ない。

組み上げて試走。
問題なし。

アウター×トップで音なりがするけど、多用するトコじゃないから「まっ、いっか..」のレベル。
楽しく走れれば、それでよい。

参加するのは[グランフォンド富山 ロングコース]
『海抜ゼロメートルから..。』の刺激的なコース。
走行距離180km、獲得標高は2000mない。

天気も良さそう!
富山の皆さん、お邪魔します!
参加される皆さん、楽しいライドを一緒に!

楽しみだー!



ライト(前哨灯)チェックとテールライト(自己発光)、それにベルの検車があるようですね。
公道を走る以上、道交法に適合する装備で参加するのは当たり前かと思う、整備不良は参加不可にするとも云う。
それで良いと思う。
サーキットなんかのクローズドとは違うもんね..

僕にとっては当たり前の装備なので問題はない..
2灯ライトにしないだけでも軽いくらい。

それにロングだと云っても180km、楽しく走れる距離だ。
立ち止まり過ぎて、脚切りされないように注意しなくっちゃ。



本当は前日、明るいうちに富山入りして観光もしたい。
でも、明日は小学校の運動会。
観に行かないとね。

関連記事

COMMENT 2

Sun
2014.06.01
03:47

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様
ありがとうございます。

いつもと違う風景、雰囲気を存分に楽しんできます。
今日も暑くなりそうです!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.31
20:49

ゴリオ #sxdWoEmo

URL

MMRさんこんばんは。

運動会お疲れ様でした。
本当に暑かったですね

明日は存分に楽しんでください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?