「この指、と~まれ..」

 21, 2014 13:00
「この指、と~まれ..」

天に指した指先が失意の拳にならんことを祈りつつ..




「どこかに、一緒に..」

そう声を掛けて下さる方がいてくれるのは嬉しい次第です。

先の先迄の確約できる『休み』がとれない職業をしています。

『休み』が取り上げられるコトもしばしば。
でも、昨今の経済状況のなかで贅沢を言っていられる立場でもありません。
本来、週末仕事がメインだったりして
ここ数年、平日仕事がメインですー


それに元来、ひとりで走っていても楽しくやっているからなおのこと、ひとりで出掛けてしまう。
誘って下さるのは嬉しいです。


そんななか、週も中頃になると休みが確定(仕事が無~い)してくるし、休みが貰えれば計画を立てるのが楽しくなります。
(週末、~…にいこう)
とか、
(う~ん、思い付かないから~…さんを誘ってみよう)
とか、考えるわけです。
それがだいたい水曜日..



さてと..次の日曜日は←忘れてた、追記

ひとりなら下見がてら『湯の山温泉』あたりまで行こっかな..

『勝地峠』も今年、まだ回っていないので行ってもよいし、入鹿池から御嵩ー丸山ダムも行っていない。
瀬戸方面は最近、ご無沙汰だし..


『それより過去記事の~に行きたい..』
リクエストがあれば、そちらへ
西は養老、東は雨沢、北は八百津だけどアクセスが悪い。

西でも東でも..
出発は夜明け前でも..





関連記事

COMMENT 2

Thu
2014.05.22
19:02

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

kanz様
こんにちは!

では、このルートで行きましょう!
詳細は『Twitter』で連絡致します
(..で、よかったですか?)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
08:26

kanz #-

URL

おはようございます
自分にとっては殆どが未開の地、特に西は行ってみたいですね!

湯の山、実は7月に単独で計画してました。(大きい声では言えませんが仕事も兼ねて)
下見ライドでも良いかも?

出発は夜明け前でも大丈夫です。峠は遅いので早目に出発した方がご迷惑にならないかと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?