【認定メダル】2枚届きました。

 16, 2014 20:49

オダックスランドヌール中部さん主催分のBRM(ブルベ)、完走認定メダルが届きました。

今年、参加したのは200km、300kmの二本。
400は参加したかったけれど、なかなか都合がつかない。
残念

まっ、それはそれ。
行きたいところはいっぱいあるし、1日200km走れれば走力として不都合はないし。

自分で『線』を引いて自分で『走る』

自己完結型のサイクリングの方が時間の制約に縛られなくて僕にとって都合が良いし。

でも..メダルの種類
増やしたいしな..

来年も参加するのか..






関連記事

COMMENT 2

Sun
2014.05.18
21:02

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

kanz様
ありがとうございます。

手のひらにのせるとずっしりきませんでしたか?
記憶と共に..

少し時間を経てから手元にやってくる認定メダルは辛い記憶を素敵な記憶に塗り替える効果があるようです。

今シーズンの中部地方のブルベは終了した感がありますね。
また来年への準備期間に入るとも言いますが(笑)

元来、ひとりでふらふら走っているワタシではありますが、やはり複数(みんな)で走るのは楽しいし、楽しみながらレベルアップが図れて良いですよね。

お時間、取れるときがありましたら教えて下さい。
企画したいとは思うのですが、旗振り役自身の休日が前日でも取り上げられるような身分なものですから告知できないのです(苦笑)
行きましょう、その先、もっと先へ..



Edit | Reply | 
Sun
2014.05.18
08:02

kanz #-

URL

メダル2枚届くのですね(いいなぁ)
僕は200はDNFなので1枚しかありませんでした。
来年は中部200のリベンジです。
400は未だ自信がないので鍛えてやって下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?