輪の赴くままに..

 27, 2014 09:35

























    

        
関連記事

COMMENT 2

Mon
2014.04.28
21:17

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

hamo様
ありがとうございます。

帰宅の時間だけを決めて走ってみました。
ふら~っと何時もは流してしまうような日常の町並みを撮りながら..
目的地がないだけに気軽に足を止めることができました。

今回は何時もの様に言葉はいれませんでした。
このブログを見続けてくださっている方々の想像にお任せしようかなと思いましてw
それに近くの方なら「あぁ..」と気が付くものを差し込んでw

朝日と夕日、光の角度が変わる時間は見える風景が『きらきら』と輝いてみえて綺麗ですよね。
新鮮な気分になれます。

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.28
19:04

hamo #-

URL

文字なしだと写真ブログみたいでいいですね!
それにしても一枚目の朝焼けきれいww
個人的に水分橋から勝川橋までの区間から雨沢あたりに昇る太陽を拝むのが好きですよwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?