「あの川を越えたら...」

 20, 2014 09:42

山に近づくにつれ雲が厚くなる。
今日の目的地は見える山を越えた更に奥地の峠。

ポツポツと頬に当たるものは無視できても、マップケースの上に水滴が目立つようになると気分も落ち込む。

機会はあるさ、また来よう。

関連記事

COMMENT 2

Mon
2014.04.21
18:49

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
ありがとうございます。

養老の山に近づくほど見える雲が厚くなり霞んでいました。
やはり、山が空気を塞き止めるからでしょうか?
多分、目的地としていた場所は既に降っていたかも?
そんな感じでした。
それに冷たい空気が心を挫きましたw

行けたとしても、この空では何も見えなかったかもw


怪しいチャリですw

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.21
18:19

と〜ちゃん #ch2f7abI

URL

ん〜〜…いい「画」です。
自転車そのものもそうですが各パーツもお洒落なんで「画」になりますね〜♪

しかし、昨日の今日で峠のそのまた向こうの峠を目指すとは…(・・;)
素晴らしいです。はぃ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?