【開店準備中】

 11, 2014 08:51
キューシートからルートの読み取り
ルートラボ→カシミール3D→GPSの転送作業。
同時にルート上に立ち塞がるの最高地点をGPSに入力。
モニター上であっても先が読めるのはモチベーション維持に役に立つ。

そして紙で持参するキューシートの加工、参加申込・承諾書(権利放棄書)の印刷。
いつもは生のキューシートをフロントバッグのマップケースにいれています。
走りながらサイコンの走行距離とキューシートの累積走行距離とを見比べるのですが距離が伸びてくるにつれて誤差が激しい。
それに一度でもコースミスをすると対比のしようがないのです。
今回、キューシートの累積走行距離をPC間のみの累積走行距離とすることで誤差を小さくするようにしていきます。
当然、サイコンもPC間でリセット。
分かりやすくなるかな?


光源の追加はシートチューブに赤色テールライト、サドルバッグ取り付けの一つと合わせてテールも二灯装備。
ヘルメット装着のヘッドライトも今回は追加。
慣れた道だけど暗闇で走行するのは別次元
それに事故防止の観点から自分自身の存在を強烈にアピールするのは肝要かと思う



反射素材のアンクルバンド
動きのある足首の反射素材は効果的だから持っていこう。


RDの再調整..う~ん(悩
先日のパンクの原因が見えてこない(悩

スペア足らなくなっちゃたから買いに行きゃなきゃ~




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?