【内職中..】

 07, 2014 23:05
ゆるく準備しております。
[キューシート]から読み取ってを引く。
今回、あんまり難しくないなぁ
一昨年参加した200km[亀山-関宿]に重なる部分があるから理解できていることもありますが。

fc2_2014-04-07_22-43-15-920.jpg

スタートが午前9時で日没は午後6時くらい。
日没迄のおよそ9時間で何処まで駒が進められるか?
それは重要だと思う。
うーん..旅行速度20km/hとすると180kmあたりかな?


200km地点のPC4まで到達は少し苦しいかな?
でも目標、そんな感じ。



朝が早いのは平気だけれど日が暮れたら早く家に帰りたいんですよね、本当は。


     
  
 

先日のパンクも気に入らない。
パンクしたチューブをみたらリム側にピンホールが明いていた。
気に入らんな~

本番直前にバラすこと自体が好きじゃない。
だけど一度、タイヤを外してリムの内側とタイヤ内の清掃しないといけないと思う。
面倒やな~
 

    

   
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?