【線(√)を引く】

 02, 2014 19:26


週末に走る予定コースにサイクルトレインを組み込んで『』を引いてみました。

サイクルトレイン、おもしろいかな。
楽しみ。

淡墨桜も楽しみ。
天気が良いといーなー。





〔2014 春〕
忘れてた、一枚アップしておこ
関連記事

COMMENT 4

Fri
2014.04.04
19:02

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と〜ちゃん様
行って参ります。

なんとなく思いつきの行動と付け焼刃の知識の身のゆえ、桜の違いに気がつくことやらw
一年の、この時期にしかないチャンスです。
観てきます。

帰路は電車にそのまま乗り込んで楽をするつもりです。
一度、試してきますので、今度はサイクルトレイン利用で遊びましょう。

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
15:25

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

淡墨桜…ソメイヨシノとまた違った趣きがあるのでしょうね。

帰りはサイクルトレイン?素晴らしい予定ですね♪自転車ごと乗れるんでしたっけ??

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
22:11

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様
こんばんわ。
二ノ瀬も開通したようですね。
この峠も早速、越えに行かないと(笑)

でも、その前に..
どこで観る『桜』も素晴らしくて絞ることが難しいのですが、今年は本巣の淡墨公園に行ってみようかと思っています。
揖斐川沿いを走り、帰路にサイクルトレインを利用して養老駅迄戻る計画しました。
時短+電車旅の雰囲気を味わうつもりで。

今日、明日の雨が心配ではあります。
でも『桜』の持つ美しさは、その一瞬。
機会のある時に走ってみます。




Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
19:54

ゴリオ #-

URL

こんばんは。

「先週の視察を次に活かす」 ですね。


自転車+鉄道でより旅感が強くなると思います。

レポート楽しみにしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?