【養老を走る】今日はふたりで...

 29, 2014 21:23
緊張感のある朝を迎える。
人と待ち合わせをするなんて何年ぶりの話しだろうか?
..そーでも、ないか

今日は一緒に走ってもらえる人がいる。

少しゆとりを持って出発と云えば格好が良いが実は普通に出発。
速度調整で時間を合わせればよいかな。


今日からウェアを衣替えする。
ウィンドウブレーク素材のジャージでは、そろそろ暑い。
長袖サイクルジャージに長袖レーパン、温度調整はインナーと防風ベストですればよい。
暖かくなったものです。
なんとなく、それも嬉しい。

今年は少し『和(輪)』を広げてみようかと思いつく。
同じ道を毎年、同じように走るだけではなく少しでもよいから新しいコトがしたい。
そのほうが新鮮ですよね。



待ち合わせのコンビニのイートインで本日、2回目の朝食。
しばらくして合流。

ゴリオさん
ゴリオの自転車中心生活
(スマートな人やん!)


(むー..)
引いてもらってしまった。

養老公園のロープウェイ降り場まで一緒に登坂。
うーん、うーん..
僕は登坂の局面では最大ギアは惜し気もなければ恥ずかしくもなく利用する。
可能な限り負荷は低くして体力を残すように登坂する。
ほとんどシッティング。
ゴリオさん、ダンシングをして登坂をする。
なるほどねー
乗り方を見習って、もう少しダンシングを使おう..
とは云っても装備の架装の違いで振り回すには全く適していないチャリですが。

養老公園で一服、二服。




養老駅で一服。
(ナゼか前に進まずにいるのはワタシの責任)

帰路も引いてもらう。
それにしても詳しく道を知ってみえる、養老のスペシャリストや!


.
.
.
楽しい一時を過ごせました。
懲りずに今後ともお付き合い頂けると嬉しいのです。


その後...
ショップの試乗会に顔を出してきました。
チタン、クロモリ、カーボン
それぞれ乗ってきました。
チタン、最高~

帰宅後、家族で公園へ

さらに仕事を少しして充実の一日となりました。


忙しい一日. . .


関連記事

COMMENT 6

Sun
2014.03.30
19:15

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
ありがどうございます。

そんなこと言わずに一緒に走りましょう。
『脚』を曳きますからw

でも、自転車だけの世界の話しではないのです。
たまたま自転車の繋がりで知り合った縁のなかですが、それを通じて世界を拡げる..

人を知るのが楽しいのです。
(あっ..キャッシュカードと暗証番号、預かりますよ)

出会いが楽しいのです!
次回は一緒ですよ!
(カード忘れないでね)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
12:54

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

いや〜楽しく充実した一日を過ごされましたね♪

ゴリオさんもお姿を始めて見ました。
後姿ですがw

仕事で参加できませんでしたが幸いだったかも?
僕が参加していてら「脚を合わす」どころか「脚を引っ張る」に変わっていましたねw

脚を鍛え直して出直しますw

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
10:07

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

kanz様
おはようございます。
お疲れ様でした。

時間はたくさんあります、今度は一緒に行きましょう。
楽しみにしています。

でも、少ししたら半日以上一緒に走ることになりますよ。
天候に恵まれるとよいのですが..

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
09:11

kanz #-

URL

お疲れ様でした
いいですね養老。未知の世界です。
今回は先走って計画入れてしまったので参加出来ませんでしたが、次回こそは日程が合えば参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
でもみんな速そうだなぁ~付いていけるかしら?

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.29
22:09

MMR #-

URL

Re: ありがとうございました。

ゴリオ様
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

これからシーズンへ入っていきます。
また是非、時間を合わせて頂けたらと思います。

次回は『多度山』にしましょう。
多度山なら僕の口数が減りますからw

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.29
21:52

ゴリオ #sxdWoEmo

URL

ありがとうございました。

本日は一緒に走っていただきありがとうございました。
おかげさまで心地よい緊張感の中走行できました。


僕もちょうど輪の広がりを求めていた所があり
その広がりが交わったことをうれしく思います。

こちらこそまた一緒に走行+一服(二服三服・・・)
お付き合いよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?