【フライトプラン】その先へ..

 27, 2014 06:59

ミニストップ 東海大橋店が発着場所で引いてみました。

でも、なんか不自然。
油島大橋を下りた先の県道を避けたためです、あそこは路面が悪く交通量も多い。
家庭人が『遊び』でケガしたんではシャレにならない
無事に蛙は大前提、危険な道は避けたいものです


走行距離は大したことないはずです、宇賀神社から山上公園迄の道程は大したことありますが頑張っていきましょう。
でも、直前で峠開通のアナウンスがあったらルートを変えましょう。



初脚(顔)合わせなら津屋川ルートで滝方面のほうが『ゆるふわさいくりんぐ』で楽しいかなと考え直してみたり。
多度山は会話が成り立たないような...

関連記事

COMMENT 4

Fri
2014.03.28
05:58

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様
おはようございます。
迷っちゃいますねw

養老公園にしておきましょうか、桜が咲いているかもしれないので。
時間は、またメールで打ち合わせしましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.27
21:45

ゴリオ #-

URL

こんばんは。

春の小川を経由し養老公園 ロープウェイ降り場まで
ゆるふわちょびっとピリッぐらいでどうでしょう?

養老駅から桑名方面の沿線もなかなかいいですよ!
状況をみて多度山 脚で語り合ってみたいような・・・

すみません迷っちゃいますね。
皆様に従いますので気にしないで下さい!!




Edit | Reply | 
Thu
2014.03.27
21:07

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
..ですよね(汗
ハァハァと吐息の聞こえる距離で『脚』のみで語るのもサイクリストの本懐かとも思いますが、馴れてからのほうが良いコースかもしれませんね。

でも、何時か行きましょう!
達成感ありますよ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.27
20:23

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

おつかれさまです。

「ゆるふわさいくりんぐ」…なんて素敵な響きでしょう♪鼻歌まじりでいけそうですw

多度山上公園…途中の会話は100%無理ですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?