なんか羨ましいぞ..

 19, 2014 09:10
楽しそーだな、あれ..(棒読み




先日の日曜日、陽当たりのよい堤防道路で土筆を子どもと採っていた時の事です。

あぁ..今夜のおかずが一品増えるな..

すぐ脇をロードバイクが颯爽と駆け抜ける!
1台、2台..
ひとりで走っている人もいれば二人組、三人組..

みんな、楽しそー..(棒読み


春の陽気に酔った企画ではありますが『二ノ瀬峠』
行ってみませんか?



ゆる~く募集してみたり。



関連記事

COMMENT 6

Thu
2014.03.20
06:34

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様
おはようございます!

人見知りが..は、ワタシもですw
でも、少し『輪』を拡げることができたら、ますます自転車が楽しくなるのでは?
そんな思いです。

二ノ瀬開通後は養老方面を走る予定は以前からありました。
ならば!ですw

ワタシも週末、土日が基本となります、でもチラチラと仕事が入ります。
二ノ瀬・養老方面、走りに行くときは連絡します。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
21:56

ゴリオ #-

URL

こんばんは!

引っ込み思案で人見知りが激しく
なかなか走る仲間ができませんが・・・

そんな中、ありがたくコメントをいただく方々と
つながりを感じています。

いつか会えるだろうと思っても偶然ばったり 
なんてなかなか無いですね。

春は出会いと始まりの季節

ゆる~く脚合わせお願いできればと思います。


Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
21:29

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

hamo様
つくし狩り、土筆を口にするのはこの辺りだけとは云わないけど、この辺りだけですよねw

卵とじにして口にする、少しほろ苦い..

春にしか味わえない季節のものです。
食べ逃すとモノ足らないのですw
でも多分、年中あったら食べないでしょうけどねw

基本、スギナは強靭な雑草ですからww

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
20:58

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
よかった..
関心なくスルーされたら泣いてしまうところでした。
一名確保です。

そんなにがっつり行きませんよw
半日位、軽く遊んでお話しできれば楽しいなっと思う訳でありまして。
でも、知っている範囲であればご案内できるのでオーダーくださいw

ゆる~く時間を合わせましょう。
二ノ瀬開通後は基本、あっち方面を走るつもりですから。


ヨカッタ..

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
20:44

hamo #-

URL

堤防でつくし狩り。ナゴヤでしかできないことですねwwそれだけ自然が身近っていうww

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
15:57

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

つくしの卵とじ…春ですね〜♪

ゆる〜く誘ってガッツリ走りじゃないでしょうね?|д゚)コソッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?