【キューシート】でましたね

 09, 2014 08:35
参加予定のブルベのキューシートがでました。


細かくて読めないね、興味のある方は主催のHPでご確認をw

暫定の大雑把な概要ルートと目的地は以前から公開されていたのでビックリすることはありません。

GPSにルートを入れるためにキューシートを読み取りながらルートラボで起こしていく。
目を凝らしながら地図を、道を追っていく作業ですが

なんとも楽しいのです



出発して多治見市を抜けるまでは信号消化で時間が必要かと想像していました。
書き起こすと、そんなことはなさそう。

まっ、序盤のPC1迄はゆっくり行こ~



PC1以降は上り基調だから、もっとゆっくり行こ~


ところで土曜日、日曜日の両日開催のBRMなのですが交通量の兼ね合いから考えると日曜日の参加の方がよかったとか(笑)



今日は子どものピアノの発表会。
足切りの刻限があるので遊びに行くのは我慢。
午前11時までに帰って来いってさ...
関連記事

COMMENT 2

Sun
2014.03.09
18:56

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

kanz様
名古屋200もお疲れ様でした。
お家の行事もお疲れ様ですw
ブルベは逃げません。(と、自分自身にも言い聞かせみるw)
でも変更ができてよかったですね、それに土曜日より走りやすいと思います。

そして今週末に迫ってくるとワクワクしますね。
土曜日にスタッフの方の認定試走がされたようです、積雪はなかったようですよ。
これも、ひとまず安心。

週末の天気が気になりますねー



Edit | Reply | 
Sun
2014.03.09
17:55

kanz #-

URL

ようやくキューシートでましたね。
私は家庭の事情により土曜日から日曜日へ変更しました。交通量の違いまで気づきませんでした。日曜日で良かった?でも翌日出勤が辛いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?