よろしく MS-2

 28, 2014 19:59
OGK KABUTOから、今年2014年2月末日、新作ヘルメットの一部が発表されました。

うーん、待っていた。
昨年のこの時期も同じことを言っています。
ヘルメットとMTBシューズが欲しいとか何とか..
でも、2013年発売のkoofu(コーフー)は少しイマイチで見送り、一年待ちました。

そして今年2014年、新シリーズ発売と既存シリーズにも新色追加でラインナップが増えました。

そんな理由で、お店まで2014年カタログを見せてもらいに走ってきました。




カタログを見せてもらうとkoofuの新色は左右の色使いが違う..何故?
MS-2はハデなのが増えてる感じ..
もうひとつ、『ステアー』..まぁ悪く無いけど、MS-2のほうが格好良いかなー

まぁ、でもデザインより重要なのは頭とのフィッティングだし
被ってみなければ分かりゃしない。

店在庫のkoofuとMS-2を被らせてもらうとkoofuは側頭部が若干狭い。
MS-2のほうが余裕がある。
冬季にフェイスマスクをするなら余裕がないと被れない。

koofu選考落ち

欲しいカラーは白系が欲しかったんですよねー..以前から。

お店に在庫されていたのは[パールホワイト]
OGK kabuto MS-2
そのまま被って帰りました。



パールホワイト買うなら一年も待つ必要なかったとか..

しかし軽い!
koofuもMS-2も軽い!
リガス2だって特別悪いとも重いとも感じていなかったけれどー

上位製品を一度でも身に付けると..

戻れないね。

関連記事

COMMENT 2

Sat
2014.03.01
18:22

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
お疲れ様です。

車体本体を新調してみたりとステップアップの順序が混乱していますw

昨年の予定ではMTBシューズ⇒ヘルメット購入を考えていました。
実際には車体購入⇒シューズ⇒ヘルメット

終わりました..へそくりが全て無くなりました..

経年変化の劣化、購入動機になります!
安全第一ですよw

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.01
14:35

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

おぉ〜♪
ヘルメットを新調されたんですね(^^)

今日のサイクリングもこのNEWヘルメットと共にですね?( ̄▽ ̄)

僕もヘルメット買ってから変えてないな〜(ーー;)
転んだり打ったりしてないけど…

経年劣化がビミョーですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?