気軽に身軽に身近にサイクリング【ちょっとそこまで】

 22, 2014 18:17
仕事が早めに片付いたので少し回してきました。

サイクルジャージを着て回すほど距離を乗る時間はないし、計画もない。
なにも毎回、毎回100kmを越す距離ばかり乗るのが全てじゃないし。

空いた時間に普段着で流す

庄内川を上って行こう。

背中で受ける陽射しが暖かい。
仕事上がりの疲労と重なって眠くなる。


名古屋市守山区の竜泉寺迄。



帰りは向かい風、ネックウォーマーが無くても寒くない。
普段着の軽装備でも冷たくない。



こんな短距離なら強風だろうがなんだろうが楽しい。
下ハンを持って風に煽られフラフラ走行、楽しい。

新しいMTBシューズも調子いーぞー。



関連記事

COMMENT 4

Mon
2014.02.24
06:31

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
おはようございます。

『速さ』や『距離』だけではなく『ふらふら』っと走って立ち止まって..
楽しさは色々ですよね。
最近、乗れる機会が少なかったので特にそんな風に感じます。

短時間でしたが、胸がす~っとしましたw

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
18:26

と~ちゃん #WO.8kER.

URL

気軽に身軽に…本来はこうありたいですw

微妙な時ありますよね。夏ならまだしも冬場となると…

陽射しは暖かかったですね(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
06:29

MMR #-

URL

Re: Re: タイトルなし

ゴリオ様
おはようございます。

自転車趣味も凝り過ぎると気楽さがなくなってしまいますね。
本来、生活にもっとも身近で気楽に乗れる乗り物であるはずなんですけどもw

暖かい陽射し、ウチに無いのですが二人乗りママチャリに子どもを乗せてサイクリング。
実はこれをしてみたいのです。
幼稚園の送り迎えをする親子の姿を見かけるたびに思います。



(後ろに乗りたかったりしてw)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.22
20:52

ゴリオ #sxdWoEmo

URL

こんばんは。

サイクルジャージにヘルメット
出動するまでの準備を考えるだけで
躊躇してしまう事があります。

肩ひじ張らずに
ちょっとそこまで 
気軽に楽しめたらいいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?