《道の駅 瀬戸しなの》 岩屋堂まで

 21, 2012 11:09

《瀬戸しなの駅》
バイクハンガー常設の自転車乗りにやさしい道の駅。
他にも高圧ポンプも貸してくれるそうな...
他の場所でも、自転車乗りが立ち寄りそうなポイントはバイクハンガーを置いてくれるとありがたいのですが。
場所柄、路肩近辺は砂利とか砂が多いので気を遣いながら走行、今日は風も冷たいし強い。

今日のルートの248号線は走りやすい路肩がない、交通量も多く危ない。
あまり利用をしたくない区間
この先の岩谷堂、瀬戸しなの駅、定光寺の点と点を結ぶルートを再考したいな。
何せ、危ない道は使いたくないし


《岩屋堂へ分岐》

《木漏れ日の春》

《岩屋堂》
子どもを連れて川遊びもできる公園、山道の散策もいいかな。

《走行軌跡》
往路はよくなかったので、帰りは中水野駅を経由して庄内川沿いで帰宅。
洗堰緑地の桜の開花は何時だろう?
五条川なんかも含めたサクラ周回ルートを考えてみようかな。
etrex20は6時から10時の四時間使用、累計で32時間 リチウム乾電池を使っている。
バッテリーゲージに変化現るそろそろ終わりかな
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?