海外通販でお買い物。~Wiggle~

 14, 2014 21:56
久しぶりに海外通販を利用しました。

買い物は『MTBシューズ』
お値打ちなモノをwiggleで発見、少しサイトも使いやすくなっていた感じ。

SHIMANOのMTBシューズ。
本来、靴は試着してから購入したい。
でも、今と同じサイズのシマノ製品なら..大丈夫かな?


昨夜の€1.は139.8円でした。

€75.66×139.8Yen=10577円
しかし一晩経った今夜、シューズの価格は€86.46に値上がっていました。
良い買い物をしたぞ、うんうん。


問題はソールのゴツいMTBシューズと受け面の大きいロードタイプのビンディングペダルが合体できるのか?
う~ん..どーなんだろー?

まぁ、できなかったらSPDペダルも交換です。
割れ始めたペダルだから惜しくはない。

足元一新の第一歩
                                  
              
Windowsショッピングだから、海外だろうと国内だろうと余り関係ありません。
便利な時代です。

ただ、余り便利だからと云って通販ばかり利用するのもね~、とは思います。
『顔』の見えるお店で購入がしたいんです、本当は。


  
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?