【グランフォンド富山 2014】エントリしました。

 28, 2014 06:29
今年も参加します。
グランフォンド富山 2014
エントリしたのは[ロングコース 180Km]
獲得標高はたくさん..
海抜0メートルから高い処に上って戻ってくる内容..
昨年に続いて2回目の参加
少し気持ちに余裕が出来ると良いのですが



1月25日から参加受付を開始しています。
↓↓公式HPに飛びます↓↓
グランフォンド富山2014


そして昨年(2013年)参加の記事↓↓
【グランフォンド富山 2013】#ロングコース参加
自分の日記ですが見直せるのが楽しい。
ブログを続けるために走るし、走るためにブログを続けています
それは趣味を永く楽しむためツールw
僕は飽き性です



今年は問題なく参加できるかな?
去年はトランポで使う予定のクルマのナンバープレートが直前で盗まれてしまった。
笑っちゃった
それにまだ先の話しだから仕事の調整も出来ないし、子どもの小学校や幼稚園の行事の予定がまだ分からない。
幼稚園の行事は最優先事項ですね。
自転車遊びは、この先いつでもできる。
子どもは大きくなっていきます、一緒に遊べる時間は短い。

でも、エントリはしておかないと走れない。


年に一回くらいは大型のサイクルイベントで走りたい。
華やかで、お祭り気分が楽しい。
それに富山には楽しみが沢山あるのです。
ブルベは年に数本走りますが、あれは華が全くない



可能なら前日、早めに富山入りしたいな~                                              
                                
現時点『スポーツエントリー』で参加申込しているものが3本。

AR中部さんの200、300kmブルベ
そして今回のGF富山。
400は挑戦してみたいけど中部さんのコース内容が悪い、それに仕事との兼ね合い重要。

                  
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?