海まで..

 12, 2014 22:22
..疲れている..?
朝が起きられない

昨夜、GPSに仕込んでおいたルートに魅力がない?
ドキドキするものがない。

気力が湧かない..

二度寝して動き出したのは、やや明るくなった午前7時前。
のろのろと準備、着替えにも手間取る。
ハラハラ、ドキドキする旅程ならば十五分もあれば支度して出立するのだが..

寒気はどうなったのかな?
この時期の午前4時から走り出そうとする行為自体、少々無理が有ったかも。

当初、目的地は知多半島の師崎港、そしてカーフェリーで日間賀島に渡ろうかと計画していた。
昨夜、HPで名鉄フェリーの時刻を確認すると..
この時期の二週間、船がドッグに入って運休するとのコト。

計画そのものが座礁している。
だから気がのらない






交通量の少ない早朝の日曜日、名古屋市内を流す。





名古屋城~大須観音~金山~熱田神宮..
ゆっくり縦断。
それが楽しい、写真を撮りながら走る。
市内走行は、そもそも信号が多くて快走はできやしない。
なにかおもしろいものがないか探して走る。
早朝の時間ならサイクルウェアでカメラを構えていても怪しく見られない(と、思う)。


名古屋市、東海市、知多市..
いわゆる『知多イチ』を走るのだろうか?
ロードにクロスバイク..サイクリングを趣味とする人達を見かける。

ストレートの続く産業道路を走る。
風は穏やか。


新舞子マリンパーク..無料の駐車場を利用できるからかな?
駐車場に準備中のロードがたくさん。


中部国際空港が目前にみえる『りんくう』まで来てみた。



関連記事

COMMENT 4

Fri
2014.01.17
19:40

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

hamo様
中部国際空港まで乗り入れしたいですね~w

最近、現愛知県知事さんの存在感が薄く感じるのは気のせいでしょうか?

ダムを云々するより、県民が微笑むようなコトを実現して欲しいですねw

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
16:04

hamo #-

URL

中部空港まで自転車で行けると楽しいんですけどね~愛知県知事が自転車道つくってくれないかな~www

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.13
19:56

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
連日、お疲れ様でした。
風も穏やかなライド日和でしたね。
このまま春になって欲しいw

朝から走れば風の影響を受けるコトは少ないと思います、大丈夫!
海沿いも雰囲気が良くて気持ちいいですよ。
『新舞子マリンパーク』までトランポして遠征してください。

いつもと違う風景が広がりますよ..

そんな時は~誘ってくださいねw

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.13
05:54

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

おっと!空港違いでしたね♪
規模が違いますが(笑)

昨日は風もなく暖かい一日でしたが海沿いは風がありますか??

僕も池ばかりなんでたまには海もな〜って…

いい雰囲気ですね〜♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?