【shop走り納め走行会参加】..したけど。

 29, 2013 12:40
ここに行くぞ!
そんな胸踊る目的地が見つけられないまま朝を迎えました。

そんな朝は起きられない..

午前5時には出発して、気乗りはしないけど山の方へ向かう予定でいました。
内容は100km未満の1000mUPの内容。
ダメだ..ワクワク感のないルートは起きられない
二度寝して目を覚ましたら午前6時。

今日はshopの走り納め走行会がある、そちらに参加しよう。
今年、お店の走行会に参加するのは初めて。
昨年の走り納め以来、一年ぶり








shop集合後、出発。

路面凍結で転倒者が続出..

怪我しなくて良かったよね。
年末に病院送りでは笑い話にもならない。

引き返して今年の走り納め終了。



僕は明日も乗ります。                                                      
                                                               
何時もソロサイクリングなので集団で走るのは慣れていません。
だから車間距離は多目、千切れてるワケじゃなくて空けてるのです。

しかしペースが速い、ゼロからの発進も速い。
と、いうのか僕の場合は『重い』のが原因だったり。

そして参加すると刺激になるなぁと思ったりもする走行会でした。
今日は正味一時間の内容でしたが



しかし!
独りで走るのが好きなのです
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?