JR 稲沢駅~JR 関ヶ原駅

 14, 2012 12:53
5時半起床
仕事ならアラームの音より先に目が覚めて15分で準備を終えることができるけれど、offだとグズグズしてしまう。
6時には出発するつもりだったけれど10分遅れ、まぁ一人サイクリングだから予定は自由なのですが...

予定では片道三時間、往復六時間の行程。
いつかの予定の為の下見サイクリング、時間内で行けるところまでいく予定。

国府宮発、馬飼大橋、南濃大橋、福束大橋経由で養老町へ入る。


ここまで走って来たなら関ヶ原駅までGo!

GPSサイクリング、etrex20にルートの仕込みだけ間違いなくしておけば迷子になって行き倒れることはない。
彦根城まで引いたルート、関ヶ原駅までの実走行距離は50km、彦根城までは80kmはない。


意外と近いじゃん...
《本日のGPS実走軌跡》

GPS本体からのダウンロードはカシミールを通さなくともルートラボにダウンロードできるのは楽ですなぁ
帰りは21号、羽島大橋、濃尾大橋、一宮、稲沢は下津でゴール。

自宅には昼前に到着、関ヶ原まで行って帰って100Km、6時間。

休みの日は、これぐらい乗れると乗った気分になりますなぁ。

GARMIN etrex20は単三乾電池を二本使用
アルカリ乾電池なら実際の使用感として12時間位が使用限界
パナソニックのリチウム乾電池、ブルベで1日12時間、今日の6時間で使用してもまだ使えている。
後、何時間使えるのかなぁ?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?