【冷たい雨】

 17, 2013 20:13
今週は土日、両日仕事。

今日は早めに片付いたので帰宅後に軽く脚回し。
全く乗らないよりは乗ったほうが良いし、何より気が晴れる。

遅い時刻の出発だからチノパンと普段着で発進。
犬山市の入鹿池まで往復50km。
デジタル一眼レフは肩掛けにして。

僕は昼から乗ること自体あまりないのです。
結構、みんな乗ってるのですね。
入鹿池に近づくとロードバイクでサイクリングを楽しむ人達がチラホラ。
グループや1人走行、カタチは色々。

さーて、入鹿池を一周して帰るか。
ここまで来たら明治村前の坂を消化して帰ると適度な負荷を楽しめる。

走り出すと雨が..


カメラはフロントバッグに収納。
予定の進行方向の空は暗い。

まっ..脚を回すのが目的だから無理に進む必要はない。

普段着で乗ってるのでサイクルウェアより動きは重いし、濡れると益々重くなる。



また来週、線を引いて走れば良い。
何処に行こうかな?


それを考える時間も楽しい。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?