【2014年】サイクルイベントを考える

 11, 2013 06:38
2014年度のBRMの開催予定がでました。

僕のサイクルイベントはAR中部さんを軸に考えます。
あとは何処かの『グランフォンド何々』とか『ツール・ド・何々』に少し参加できればいいかなと思う程度。
サイクルイベントのお祭り的な雰囲気を共有するのは楽しいのですが、走っている間は独り黙々と進んでいます。
それならツーリング的な走りをして宿代にしたり旅費にしたほうが楽しいかな~と思う2014年です。

fc2_2013-11-11_06-16-22-551.jpg


400kmの認定メダルが欲しいのです。
それまでは走ります。
300を走って思うことは、身体に残るダメージの回復に一日必要だと云うこと
400迄は土日の連休さえ確保できれば、休み明けの月曜日からは普通に働けるのです
600だと回復を含めて計算すると三連休必要になってくる!
それムリ(ヾノ・∀・`)



200を晴天率の高い一月に獲っておくと後々、楽だからお正月休みの間に一本。
オダ近さんの京都200も視野にはいるなー
でも、ここ雪が降るんだよね、凍るし。
静岡なら暖かいし、新年に富士山を観ながら走るのは気分が良い。

静岡200かな。
                                                                  
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?