【新年度になるのです】

 31, 2013 21:46
2013年のシーズンが終ります。

11月1日から2014年の新年度が始まるのです。
BRM的に云えばの話ですが。

次年度からはAJ会員の自転車保険がなくなるためBRMに参加予定がある人は各自出走条件をクリアできる賠償責任保険に加入する必要が発生します。
AJ会員という概念もなくなるのかな?
PBPの前年と云うことで本気のヒトは忙しいんだよね、きっと


僕は[あ・う・て 自転車保険au損保]を11月1日から一年間、家族タイプで加入。

BRM参加条件的にはクリアしているはず。
懸念材料は保険会社がBRMの解釈をレースとして捉えられるのか個人のサイクリングとするのか、どうかの話。
事故を起こした際に影響しますよね。

僕個人としては、の勝手サイクリングのつもりで参加しているし、レースの認識はまったくないし。

第三者(保険会社)が、どうBRMを解釈するか?
重要な事だと思います。

まっ、取り敢えず[自転車保険]には加入したので、それはヨシ。
別にブルベだけのために自転車保険に加入するワケじゃないし~

2014年度の日程が気になります。
何本、参加できるかな?

お正月の静岡~は、獲っておくと後の予定的に楽だし
メインは中部さん、名古屋さんはコース次第、毎年大して変わらないんだよね
それに枠が少ないし、自走参加すると+100kmになってしまうし
次年度はオダ近さんが三重で開催しそうな気がする
どーせトランポで参加するなら京都など知らない道を走ってみたい

最終目標は400だけど日程的にムリなら諦めて泊まりツーリングとかをしてみたいな


無理せず参加..です
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?