「あっ..トップ、はいらないや」

 26, 2013 17:37
天地を逆にして、今日も磨いています。

明日は乗れそうです、準備、準備。
クランクを回してリヤギヤを変速、真ん中からトップ、ロー
ガチャガチャ..上へ下へ..
??

あっ..トップギヤにはいらないや。
どうりで下りで伸びなかったのね





『ここを回してプーリーが真上にくるように調整っと..』

クルクルとクランクを回しながらやれば簡単。
キレイに落ちるところでいいんだよね。
リヤディレイラー(RD)の可動範囲の調整だもんね、変速段数は10段で決まっている訳だし。


いつから変速不良だったのかな?
アウター×トップなんて、下り以外使いやしない。
48T×12t組み合わせですけど。


もう一度、クランクを回してトップからロー、ローからトップ
フロントも微調整。




まだ、新車だもんね。
出撃回数一桁で800kmは走ってない。
                                                                                                                       
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?