「なんとか..なりませんか..」

 24, 2013 20:45
先日、参加したブルベ『BRM406 中部300km』の当日の写真が、オダックスランドヌール中部さんから公開されました。

ありがとうございます..

07:30組、最後尾で出立。
まっ、それはよいです、よいのです。
                                                                

なんとか..男前に..写してほしいのです
お願いします
                                                                  
                                                                

心機一転、ハンドルネームを短くします~
関係ない話だけど..つまり、そーゆーことでシンプルにします
いーですか?それで?
分かる人には分かる話しで..失礼します




他にも、たくさん写してもらえたけど..

酷くてね、凹むよ。
被写体の問題なんですよ、つまりは..
笑顔の練習もしなきゃね..                                                                                       
関連記事

COMMENT 2

Fri
2013.10.25
19:20

MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ILmoon様
ありがとうございます。

ナイトランは、確かにひたすら前方に注意して走っています、ひたすら(笑)

ただ、やはり独りで長距離を、ひた走るのはツラい。
そんな理由でブルベで長距離ライドに挑戦しています。

でも走る時は、独りです。
意識として前に、後ろに誰かが..同じゴールを目指す仲間がいる!
この気持ちが折れそうになった時にも勇気になります。

ロンリー300kmライドはキツイと思います。
でも..こんなイベントなら..走れるかも?の挑戦です。
機会があれば『ブルベ』を体験してみてください。

時間は余り関係ありませんよ。
同じゴールに向けてを走る『仲間』と走る!

たまには良いものです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.25
18:09

ILmoon #qe8/XM26

URL

ナイト走行は写真撮ることがないでしょうから
ひたすら走りでしょうかね 
ただスローペースにはなりそう・・・・
ILなんかロンリーブルベ200km 時間?気にしない
この時点でブルベ失格なのじゃが・・・
仲間がいるといないじゃ 違うでしょうけれど
ロンリーの300kmは。。。ちょっとね 
老体鞭打ってやってみようかな・・途中で寝そう♪
格好はどうでもよさそう~~ポチリ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?