準備、準備といーながら..

 16, 2013 21:43
ルートも二分割で作成。
何となく不安な部分もあるけれど、区間距離や逆引きして辻褄をあわせて確定。
GPSにもルート転送。
画面上で峠のピークが見えるようにウェイポイントも同時に転送。
少しはモチベーションが維持できるかな?
転送後は表示されているか確認、OKです。

LEDライト、テールライトの充電も確認。
連日、充電してます。
今夜はヘルメットに装着するヘッドライト用の電池の番。
コンデジも充電、スマホのモバイルバッテリーも充電。
電池関係で何gあるんだろう?
電動自転車じゃあるまいし


台風が通過して空気も入れ換わったようです。
ウェア一式、見直さないと。
当日、日没後に冷えてしまう。


とか、いーながら『艦これ』てるので準備、進まず。
緊張感がナイ!
関連記事

COMMENT 4

Fri
2013.10.18
20:39

chief/MMR #-

URL

Re: ご武運を!

Rちゃん様
200なら..担いで走れます、特に富士山が美しく見えた静岡ブルベなら持って走る価値があると思います。
来年、一眼レフ持参の参加を楽しみにしています。

今回は~コンデジで行きますw
なかなか、走りながら撮るとなるとコンデジの方が軽いのと、雨に降られそうなので防水コンデジが活躍しそうなのです。

さて、鯖街道

楽しんできます。
雨もまた楽し


Edit | Reply | 
Fri
2013.10.18
20:24

Rちゃん #-

URL

ご武運を!

> コンデジも充電

これまでのブログの流れから…、
てっきり、デジイチ持参でブルベ参戦か?と勝手に思い込んでいました。
やっぱり、そんな酔狂はしないですよね。ふつうの人は…(笑)。

夜間の冷え込みが厳しそうですが、鯖街道、楽しんできて下さいませ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.18
19:02

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ILmoon様
色々と持っていきたいものを揃えていくと、大変な重量になりますねw
特にバッテリー関係は重いものですw

さて、当日はどうなることでしょう?
雨雲の様子が気になります、でもスタート時にさえ降ってなければ良いかなぁと考えています。

少し濡れるくらい..優雅なものです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.18
16:14

ILmoon #qe8/XM26

URL

もろもろ準備OKですね
まとめると結構な重量になりましてね
ILはライトが二種類なので電池予備本数7本
カメラは二台で予備バッテリー4本 +ミニ三脚
それにアレコレでしょ 収納方法が問題です
コマ地図も作りましたが また台風・・困ります
計画も楽しいけれど 実走が待ちどおしいですね
ポチリ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?