【KCNC シートポストグリップ】31.8/27.2mm

 12, 2013 07:12
シートポストのずり下がり対策に[KCNC シートポストグリップ]を購入しました。

KCNC シートポストグリップ
ブラックを発注したつもりが、つもりでブルーが届きました。
発注書にもしっかり『ブルー』の文字。

この品、インプレがあまりあがっていない。
どーやって使うのか[映像]では不明。
入手して実物を視ないことには理解不能。

シートピラーに嵌めるのは解っちゃいるけど..


説明書もない
KCNC シートポストグリップ

ふん..
なるほどね。
手にする前から分かってたことだけど、だよね..
KCNC シートポストグリップ
多分、単品で使用するものじゃなくて[KCNC]製品のシートクランプと合わせて使うものでは?
推測だけど。


プロ野球の世界じゃ、3割打てば一流のバッター..
こっちは素人のバイヤー、タマにはハズレもあるさ..
関連記事

COMMENT 2

Sun
2013.10.13
06:25

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ILmoon様
おもしろいですよね。
この品...

> 既存のシートクランプを支えにして、その上部でクリップするのでしょうか?

リングに下部に溝が彫られています。
既存シートクランプに噛ませる事ができれば[シートポストグリップ]は機能すると思います。
噛ませられないとなると[KCNC]のシートクランプを使うことになるのでしょうか?

使えないもの2つも買えないしww

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
00:26

ILmoon #qe8/XM26

URL

既存のシートクランプを支えにして、その上部でクリップするのでしょうか?
ILのと形状がかなり違いますね・・・
300kmとなると装備が・・・多くなりますね
ILも計画しているのが3本で 200km 225km 333kmで 
ロンリーライドだから荷が多くなってしまいます(心配性なもので)
秋のうちに走らないと衣服も重くなるってね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?