【秋の夜長を】ポタリング

 20, 2013 23:01
秋の夜長を

2灯のLEDライトを取り付けました。
実走して不具合の確認。
ブルベっぽくなりました。
まぁ、でも..この外観が標準かな..
走る時間帯でライトが増えたり減ったりする程度で。


一眼レフカメラも買ってしまったので使いたくて仕方がない。
飽きるまで、お付き合いください


ブラブラと名古屋城周辺をポタリング。


街路灯のある道路なら光量は問題ないけど..
少し足らないね。

これはスマホカメラ..


う~ん、コンデジが一番写りが悪い
関連記事

COMMENT 4

Sun
2013.09.22
12:09

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
『夜中』もよいです。
きらめく都会のネオンを収める、帰りはラーメンです(笑)

『絞り』『感度』『シャッター速度』
光量の足らない場所では固定ですね。

勝手に流し撮りになってしまいました、難しい(笑)

でも、本当に面白い!
同じ道を走っても『見る』から『視る』
いい場所はないか?探しています。

三脚自作(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.22
12:03

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様

おもしろいです!一眼レフ。

コンデジでは表現できないことが可能になります...機材はですが。
気持ちをお伝えするには構図と技術と..勉強します。

いままで使っていたコンデジは反応が鈍く、電池の持ちも悪く写りもイマイチ。
最近ではスマホカメラも侮れません。

ここは重くて運びにくいのは欠点ですが、素敵な家族写真が残せると思います。
一眼..い-ですよ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.09.21
19:47

と~ちゃん #WO.8kER.

URL

秋の「夜中」にお疲れ様です♪
あ、夜長ですねw

一眼レフ購入もおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

光量足らない時の風景撮りは三脚欲しいですね…

次は三脚の取り付けステーとか…お願いします♪
www

Edit | Reply | 
Sat
2013.09.21
19:46

ゴリオ #sxdWoEmo

URL

こんばんは!

その場の空気感を表現するには一眼レフ
ですね!
空間の奥行がちがいます。

最近スマホのカメラで撮っていますが
せめて、デジカメくらいは持ち歩こうと
思う今日この頃です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?